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【MHW】チャージアックスは超出力以外になんかいい遊び方ないかな?

720: 名無しさん 2018/07/09(月) 21:21:24.43 ID:t4M8KLdn0
チャージアックス使ってるんだが、
どうしても隙見て超出力ブッパゲーになってしまう。
面白いようで単調だわ。
なんかいい遊び方ないもんかね?

721: 名無しさん 2018/07/09(月) 21:28:33.07 ID:qQqeaDAea
>>720
ガードからのカウンター倍返しやればいいじゃん

はクソ

741: 名無しさん 2018/07/09(月) 21:56:40.18 ID:t4M8KLdn0
>>721
カウンターはやっとるでー。
>>722
そういう武器な気はしてるが、味変してたのしみたい。
>>723
縛り目標達成は個人的に無料かなぁ。俺なにしてんやろってなるし。
>>725
ランスとかもその感あるよね。
快適すぎて「はいはい。ブッパ(カウンター)するねー」ってなる。

723: 名無しさん 2018/07/09(月) 21:28:58.17 ID:vFlLWRMc0
>>720
超出封印でネギの角両折り5分切り

725: 名無しさん 2018/07/09(月) 21:30:50.53 ID:Xxt7urlj0
前は強いけど属強切れて立て直しに時間かかって結局総合的に見れば弱いっていうのが超出だったけど
その枷が無くなったらそらブッパゲーになるよ

234: 名無しさん 2018/07/04(水) 11:13:19.43 ID:L5hmy/mI0
超出ミスを強化時間回復に変えられるのは嬉しいけど、初心者用に素出しあってもいいかもな

235: 名無しさん 2018/07/04(水) 11:27:30.58 ID:wgoejv+Fp
逆にもっと複雑でもいい
高出超出の振りかぶり中とか高圧斬りのモーション中とか暇やぞ
腹パンの後に更に追加コマンドで刃がバカっと斧仕様に変わるえぐりモーションくらい欲しい
コマンド表が配線図?集積回路まで持っていって下さい

246: 名無しさん 2018/07/04(水) 12:22:01.61 ID:k3Q8k6ka0
>>235
盾突き長押しで瓶1消費溜め砲撃なんてのも面白いなと思ってる
あとは高圧チャージ派生で斧高圧切り的な感じとか
どちらもそのまま超高に繋げられる感じで

249: 名無しさん 2018/07/04(水) 13:42:45.58 ID:M7LnG3aG0
>>246
盾突き長押しで溜め砲撃いいな
溜め砲撃から回転派生とか

241: 名無しさん 2018/07/04(水) 11:58:40.46 ID:qGBEEif4r
超出が使いやすくなった代わりに高出全然使わなくなったな…

245: 名無しさん 2018/07/04(水) 12:21:00.27 ID:qm/yWqhHa
超出力中は調合くらいしかするとこないよね

247: 名無しさん 2018/07/04(水) 12:22:46.96 ID:HjUESTZ9p
技の名称長過ぎてな

248: 名無しさん 2018/07/04(水) 12:26:08.62 ID:MlgHh4sD0
超出力に飽きたらキリン狩ることにしてる
高出力を当てた時の快感を思い出させてくれる

426: 名無しさん 2018/07/08(日) 15:43:13.92 ID:u0vl8ci30
俺は移動切りするくらいだったら普通に歩いて敵の動き見てから2連とかのほうが多いかなぁ
超出の位置調整くらいにしか使わないかも
回転と同じビン回収なら使ってた

428: 名無しさん 2018/07/08(日) 16:24:42.71 ID:qoxNe0btM
>>426
俺も使いこなせない派
もうちょっと機敏に動いてくれたらなー

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