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【MHW】スラッシュアックスの零距離はもっと強かされてもいいよな

350: 名無しさん 2018/11/05(月) 11:21:20.01 ID:mSM04l6Yd
零距離フィニッシュは事前のパンパンを最後までやりきると威力倍くらいにならないかな

359: 名無しさん 2018/11/05(月) 17:52:16.99 ID:9mR7O7sr0
覚醒前提の攻撃力がダメなんだよねスラアクは
覚醒したら強くなる(強いと呼べるかも微妙)から覚醒したら「さらに」強くなるに調整してもらわないと
そしたら武器のコンセプトと割に合うと思うんやが
ふぉう

360: 名無しさん 2018/11/05(月) 17:54:10.91 ID:DA9uKYi8d
いいこと思いついた

パンパンのダメージ、張り付き直後は低ダメージで後になるほどダメージ高くなってけばもっと気持ちよくね?

361: 名無しさん 2018/11/05(月) 18:06:46.86 ID:yDabxL800
フィニッシュだけでも肉質無視にしてくれればそれで

362: 名無しさん 2018/11/05(月) 18:08:42.06 ID:0ochfqUpp
零距離ブッパでそのまま斧変形のジャンプ斬り当てられたらなぁ

363: 名無しさん 2018/11/05(月) 18:15:47.81 ID:/m2BUxWNa
斧で坂道ハンマーみたいに回転できるようにしたほうが気持ちいい

365: 名無しさん 2018/11/05(月) 18:48:25.74 ID:7xZil4t1d
零距離修正よりもスラアクだけ迷走するのを止めて欲しいなあ
今までのシリーズを経て完成形に近付いてる武器が多くなってる中で、未だに迷走してる感が凄い

371: 名無しさん 2018/11/05(月) 22:06:25.22 ID:KLnKyGxZr
零距離の肉質無視ってマジで言ってる?
弱点に決めてこそ気持ちいいんであってどこに決めても同じなら気持ちよくないじゃん
モーション値上げろなら分かるけど

378: 名無しさん 2018/11/05(月) 23:00:12.46 ID:vSWsNLYP0
>>371
遠距離複数居るときスラアクの張り付きすると
他の遠距離が弱点部位狙えなくなって邪魔になってるのは知っとくといい

388: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:33:13.13 ID:88ID/Jbhr
>>378
遠距離使ってるの?
弓がメインだけどそんなこと思ったことないわ
あんまりマルチしないしスラアクに出会わないってのはあると思うけど
というかみんなそこまで気を使ってプレイしてるのか

390: 名無しさん 2018/11/06(火) 09:36:17.23 ID:ajf6VL570
>>388
彼だけ射線に他プレイヤーがいると弾が止まる脳内モンハンやってるんだろう。
即NG

392: 名無しさん 2018/11/06(火) 10:08:18.87 ID:7TIrBDOjd
>>390
他のプレイヤーに当たると弾はヒットせず、弾に当たったハンターが怯み~吹き飛ばしのリアクションをとるのは常識では…
ガンナーもやるけど味方の位置は意識する

379: 名無しさん 2018/11/05(月) 23:34:36.62 ID:oMOhbWFed
零距離フィニッシュも尻餅になるから弱点に近接だらけだと使いにくいよね

381: 名無しさん 2018/11/06(火) 00:00:25.05 ID:tquCe1aRM
零距離の威力上げてSA付けたら全部解決
そのかわり飛天連撃の後にしか零距離撃てないようにしよう

387: 名無しさん 2018/11/06(火) 03:27:12.01 ID:ZEJbrQuid
来るとしたらガイラアックス龍(強撃ビン)だろ
マム武器のレア8近接は属性の名前が付いて、マムに強撃か強属性に昇華されると思われ

>>381
SA付いてるよ
付いてないのはHA

394: 名無しさん 2018/11/06(火) 10:58:46.72 ID:7Us35EWx0
本当にダメージ軽減率低くてもいいから零距離に不動効果付けてくれ
ってか距離近いから咆哮は喰らうけど武器突き刺してるから攻撃喰らっても吹き飛ばない、的な仕様変更してくれれば個人的に納得したんだけど何で逆に耳栓効果だけ付けたの?

コメント

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