183: 名無しさん 2019/06/03(月) 07:29:06.54 ID:EzHmlF3Aa
急襲は 1 ジャンプ 2 攻撃モーションと同時に虫が浮遊 3 着地 4 ワンテンポ遅れて虫がハンター目掛けて採取モーションなのか?
急襲自体には印付け効果はないよね?
虫が当たったところに粉塵がてでないし
それと急襲は着地までが急襲モーションなのか
着地後の攻撃までなのか?
急襲自体には印付け効果はないよね?
虫が当たったところに粉塵がてでないし
それと急襲は着地までが急襲モーションなのか
着地後の攻撃までなのか?
184: 名無しさん 2019/06/03(月) 07:52:07.36 ID:SOLNFpG9d
>>183
動画見る限り、着地してから既存の抜刀R2と同じ動きしてるだけだよね、、
任意でR2押さなくてもいいってだけで、急襲自体のモーション値如何で死にアクションになるかもな
動画見る限り、着地してから既存の抜刀R2と同じ動きしてるだけだよね、、
任意でR2押さなくてもいいってだけで、急襲自体のモーション値如何で死にアクションになるかもな
187: 名無しさん 2019/06/03(月) 08:23:05.01 ID:EzHmlF3Aa
せめてジャンプモーションに回避性能が付いて色んなタイミングで使えればなー
もしくは太刀みたいに見切りみたいな感じでディレイ見切り成功 急襲突きとか
現状ジャンプが死にスキルすぎるのにクラッチとかきたらジャンプってなんの為にあるのか意味が分からなくなる
もしくは太刀みたいに見切りみたいな感じでディレイ見切り成功 急襲突きとか
現状ジャンプが死にスキルすぎるのにクラッチとかきたらジャンプってなんの為にあるのか意味が分からなくなる
196: 名無しさん 2019/06/03(月) 13:14:28.53 ID:TXLMS4g60
ちょっとみんな想像して欲しい
アンジャナフとかイビルジョーに空中から
急襲→足に印!
これは解る。
しかし急襲の位置が奴等の鼻先とかならどうだろう?
急襲→何もない空間に印!→ウボァー
ってなるよね?
31: 名無しさん 2019/06/02(日) 17:10:45.80 ID:47t8LeMU0
急襲突きはそこそこ使えそうだな
ジャンプで段差を飛び越えつつ近づいてスムーズに攻撃に移れる
ジャンプで段差を飛び越えつつ近づいてスムーズに攻撃に移れる
45: 名無しさん 2019/06/02(日) 17:20:49.63 ID:CgOiOKJc0
急襲突きは虫も追撃してくれるって事はエキスも取れる感じかな?
98: 名無しさん 2019/06/02(日) 18:27:36.58 ID:oKp0OSW/H
猟虫自体M版出るから虫スキルに期待だな
急襲の威力が気になるわ
急襲の威力が気になるわ
100: 名無しさん 2019/06/02(日) 18:29:43.69 ID:pZy34Pr3d
動画視てきた!
実際に使ってみないと最終的には判断できないけど、パッと見では良い感じだね
空中クラッチはやっぱりなーて感じだったけど、急襲カッコいいし、3色延長は滅茶滅茶嬉しい
実際に使ってみないと最終的には判断できないけど、パッと見では良い感じだね
空中クラッチはやっぱりなーて感じだったけど、急襲カッコいいし、3色延長は滅茶滅茶嬉しい
104: 名無しさん 2019/06/02(日) 18:36:12.87 ID:maGgqBgma
急襲突きいいな
空中から素早く地上に復帰できるモーション欲しかったんや
印の効果もつくなら威力は低めだろうけどな
空中から素早く地上に復帰できるモーション欲しかったんや
印の効果もつくなら威力は低めだろうけどな
108: 名無しさん 2019/06/02(日) 18:43:00.71 ID:qfStffoAd
頭に急襲突き入れば、目眩とかハンマー的な扱いで取れたりしないかな
110: 名無しさん 2019/06/02(日) 18:46:06.58 ID:J7Py/4X/0
>>108
これ以上ハンマーのアドバンテージを奪うのは止めて差し上げろ
これ以上ハンマーのアドバンテージを奪うのは止めて差し上げろ
112: 名無しさん 2019/06/02(日) 18:48:26.96 ID:kaWRkleJ0
>>110
ハンマーほんとになにも増えてないんでなにとぞご勘弁を(´・ω・`)
ハンマーほんとになにも増えてないんでなにとぞご勘弁を(´・ω・`)
115: 名無しさん 2019/06/02(日) 18:52:06.76 ID:2dfTJuKP0
急襲突きは着地後の攻撃までがセットっぽいから、狙った位置に印弾当てるのは難しそう。
猟虫強化はスリンガーの珠全部使うんだろうなあ。
猟虫強化はスリンガーの珠全部使うんだろうなあ。
126: 名無しさん 2019/06/02(日) 19:16:36.35 ID:0aq+pliV0
急襲突きからの着地印(これがキャンセルできれば最高)からスムーズに地上コンボに入れるならば
地上コンボへの「入り」パターンが増えるのでとても嬉しい。
地上コンボへの「入り」パターンが増えるのでとても嬉しい。
130: 名無しさん 2019/06/02(日) 19:51:41.95 ID:PD2tcHsed
過去作の虫スキルを細分化して一手間必要にしただけじゃね
急襲も空中クラッチもそもそも跳ばんから別に…
急襲も空中クラッチもそもそも跳ばんから別に…
132: 名無しさん 2019/06/02(日) 19:53:23.52 ID:p1Q4qq620
>>130
まぁそうだけど無いよりはあった方がずっと有り難いじゃないトリプル延長も2色保持も
まぁそうだけど無いよりはあった方がずっと有り難いじゃないトリプル延長も2色保持も
133: 名無しさん 2019/06/02(日) 19:55:18.34 ID:oKp0OSW/H
いつも距離3付けて移動手段として飛びまくってた俺割と嬉しい
跳んで急接近して急襲+印弾からのコンボとかわくわくする
跳んで急接近して急襲+印弾からのコンボとかわくわくする
134: 名無しさん 2019/06/02(日) 19:56:42.74 ID:PslpwzPx0
跳躍でかわせるモーションを跳んで避けて
急襲で印付けて連携の起点に使うのはアリなんじゃないかな
虫強化力で虫の火力上がって粉塵出やすくなるなら
急襲にある虫の自動追撃もそれに伴う粉塵撒きも火力の底上げになるだろうし
急襲で印付けて連携の起点に使うのはアリなんじゃないかな
虫強化力で虫の火力上がって粉塵出やすくなるなら
急襲にある虫の自動追撃もそれに伴う粉塵撒きも火力の底上げになるだろうし
138: 名無しさん 2019/06/02(日) 20:04:39.00 ID:WLRVY0v0D
急襲突きは現状の跳ばない棒が最適解をどうにかしたかったんやろなあ
141: 名無しさん 2019/06/02(日) 20:19:21.14 ID:HZD2T49E0
急襲のモーション値次第では飛んで避けたり飛んで距離詰めるのが最適解って状況が出来るのが大きい
今までは飛んだら最後クソほどどうしようもない派生しか無かったから、飛びたい場面でもその後を見てフレーム回避で神経減らすか妥協して舌噛みちぎる気分で飛ぶしか無かったじゃない
今までは飛んだら最後クソほどどうしようもない派生しか無かったから、飛びたい場面でもその後を見てフレーム回避で神経減らすか妥協して舌噛みちぎる気分で飛ぶしか無かったじゃない
142: 名無しさん 2019/06/02(日) 20:20:19.44 ID:DVKbADlK0
急襲突きモーション早いしむしろ地上に降りるために使えそうだから地上戦主体は変わらんと予想
143: 名無しさん 2019/06/02(日) 20:26:14.63 ID:hAuyz/9g0
急襲は着地した後の攻撃モーションが固定なのかどうかかなぁ
145: 名無しさん 2019/06/02(日) 20:30:29.08 ID:p1Q4qq620
内部処理的に急襲後自動でR2出してるってだけなら操虫キャンセルとか効くだろうけど、普通のR2とは微妙に違う気もするから一連の可能性もあるよなぁ
171: 名無しさん 2019/06/02(日) 23:13:47.99 ID:W8SlUVYJ0
急襲突きは出し切りかな?地上のモーション前転でキャンセルとか出来たらいいのに。空中回避が2回出来るスキルがほすい
172: 名無しさん 2019/06/02(日) 23:17:06.62 ID:qPHr2PFw0
急襲は印の虫ダメ込みでどれ位のモーション値になるかにかかっとるな…
ダブルクロスのエリアル跳躍が欲しくなるぜ
ダブルクロスのエリアル跳躍が欲しくなるぜ
182: 名無しさん 2019/06/03(月) 01:53:15.66 ID:vHz1+2tx0
急襲突きは通常のジャンプからでも出るのだろうか
あとモーション値次第で低空急襲が生きるかどうかだな
あとモーション値次第で低空急襲が生きるかどうかだな
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