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【アイスボーン】救難信号って神システム?ゴミシステム?

458: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:40:23.98 ID:3MkUJVElK
救難って手軽にマルチできるからライト勢にはものすごく有能システムだぞ
仕事帰って疲れてるから数戦やろうみたいな人たちには特に
救難を必要以上に叩くのはちょっとズレてるんじゃないか

464: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:45:51.52 ID:ksnqi+ir0
>>458
機能救難しかないから駄目だろ
集会所も救難も機能してれば幅広いお客様に満足頂けたぞ

459: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:41:31.00 ID:MdZ6IZZo0
便利なシステムであることは確かだけど、もう少し練れたのでは?とは思う
460: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:43:41.22 ID:1ZO5tFYy0
無造作に開発しちゃったんだろうな

461: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:45:25.11 ID:3MkUJVElK
救難を追加したら救難ばっかり使われてる!
こういう状況になったときに「よし救難システムをどんどん発展させていくぞ」じゃなくて、
「集会所過疎ってるから救難使いづらい仕様のマム追加したろ!」という考え方だしなー

462: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:45:36.34 ID:yV4ALbIK0
救難がある限り集会エリアが使われる事は未来永劫ないってのは正しい
今までの集会所の役割を救難がほぼ持ってったからそりゃ集会エリアなんて行く意味なくなる
集会エリアの利便性とかもう一切関係ない
例え全設備揃ってても使われない

466: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:46:35.73 ID:ksnqi+ir0
>>462
集会所は連戦に向いてて足並み揃えられてスキル指定出来るけど救難は?

472: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:51:00.90 ID:3MkUJVElK
>>466
連戦が前提、リーダーがスキル指定、
みたいに考えてるみたいだけどさすがに昔のオンゲー感覚すぎないか

479: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:54:02.73 ID:ksnqi+ir0
>>472
連戦が前提のゲーム作ったガイジに言えよ
「何この珠ガチャw昔のゲーム感覚過ぎません?」

463: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:45:41.10 ID:ZXxcuLAM0
開発にも揺らぎが有るからな

465: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:45:53.58 ID:NaVBtuJV0
救援はこれでいいけど集会所の仕様がクソ

467: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:47:38.40 ID:AuMGzsMc0
歴戦部屋くらいかな集会所を活用してるの

473: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:51:33.50 ID:M5x+YWAqr
出発前救難を出来るようにする
救難で指定が出来るようにするあるいは文を書けるようにする
これできるだけでクソ便利になるのに

477: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:53:24.27 ID:YWSVinKi0
出発前救難で全員揃ったらアラームでもならして出発とかすればちょっと他のことできるのにな

480: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:54:39.20 ID:6fUqDKYj0
開発「救難だからクエスト中に出すのが普通!みんなで仲良く出発したいなら集会所使ってね!だが集会所を使いやすくはしない!!」
っていう

484: 名無しさん 2019/12/01(日) 14:57:10.76 ID:/4+Kuk5o0
ラージャン5枠一乙だったけど野良救難全部成功したわ
ラージャンちゃんと隙も見せてくれるし楽しかった

コメント

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