52: 名無しさん 2019/12/15(日) 23:08:46.26 ID:CjmK+d3v0
何とか使えないかと検証されたドラガン
颯爽と登場し颯爽と去っていった貪獄
生まれる前に公式が堕ろしたヘムタ改
常に最前線を駆け抜けたヴァルスピサ
颯爽と登場し颯爽と去っていった貪獄
生まれる前に公式が堕ろしたヘムタ改
常に最前線を駆け抜けたヴァルスピサ
ありがとうヴァルスピサしか感想がない
54: 名無しさん 2019/12/15(日) 23:17:14.76 ID:pQss9VEg0
>>52
打ちきり漫画の最後らへんみたいな感じあるな
打ちきり漫画の最後らへんみたいな感じあるな
57: 名無しさん 2019/12/15(日) 23:24:05.26 ID:5xggmxk70
>>52
あの独特のキャラが割と人気だったマグラハ
あの独特のキャラが割と人気だったマグラハ
59: 名無しさん 2019/12/15(日) 23:36:26.88 ID:DcEiaJF70
しかし恐ろしきはヴァルスピサだよな・・・
ここまでの武器が実装されない限りびくともしなかったんだぜ・・・?
つーか皮ペタ部分で防御とかは勝ってすらいると言う
ここまでの武器が実装されない限りびくともしなかったんだぜ・・・?
つーか皮ペタ部分で防御とかは勝ってすらいると言う
102: 名無しさん 2019/12/16(月) 02:17:09.15 ID:eK+mjzu90
覚醒放射よりスピサの方がよくね
スキルもスピサで色々付けられるし
スキルもスピサで色々付けられるし
106: 名無しさん 2019/12/16(月) 02:22:32.08 ID:2A7bv1ME0
>>102
火力が頭打ちな現状でゾラを一部脱げる以上それはないんじゃないかなぁ
スロにしたってLv4×2がいけるし
火力が頭打ちな現状でゾラを一部脱げる以上それはないんじゃないかなぁ
スロにしたってLv4×2がいけるし
103: 名無しさん 2019/12/16(月) 02:17:59.92 ID:q+WvgCXv0
スピサは全ガンサーから感謝されながら沈んでいったよ
107: 名無しさん 2019/12/16(月) 02:23:11.43 ID:srYc9fdV0
ガンスは武器性能の攻撃面あまり考えないでいいから
熔山龍厳選したらあとは斬れ味とスロIVと砲撃タイプ付けると
さすがのスピサさんも完全下位互換になる
熔山龍厳選したらあとは斬れ味とスロIVと砲撃タイプ付けると
さすがのスピサさんも完全下位互換になる
546: 名無しさん 2019/12/17(火) 23:46:32.43 ID:TN2x33+Za
ゼノ砲改はヴァルスピサからそんなに劇的に改善されるわけじゃないし、ていうか斬れ味短すぎ
547: 名無しさん 2019/12/17(火) 23:57:02.82 ID:LjWKEqQU0
覚醒武器が思ったより内容薄くてゼノ改で繋ぐ必要なかったな
スピサで2、3回いけば上位互換できるし
スピサで2、3回いけば上位互換できるし
810: 名無しさん 2019/12/19(木) 15:54:34.78 ID:qPmRMFzs0
ナルガスキル付けて真業物と砲術5とか試してるけどこれもしかして切れ味いらない?
ぜんっぜん切れ味落ちないわ
ぜんっぜん切れ味落ちないわ
815: 名無しさん 2019/12/19(木) 16:52:20.86 ID:91N9gGNj0
>>810
放射ならいらないよ
素で青60白40あるからね
スピサが青80白60のゲージ140であることを考えると、斬れ味Ⅴ1つでも十分
ここに業物まで入れるのは度が過ぎる
放射ならいらないよ
素で青60白40あるからね
スピサが青80白60のゲージ140であることを考えると、斬れ味Ⅴ1つでも十分
ここに業物まで入れるのは度が過ぎる
902: 名無しさん 2019/12/19(木) 23:22:58.74 ID:XpDTSD440
ムフェトガンス完成して使ってみたが、回カス3つけられるスピサで良いと思ってしまった俺は負けか…
906: 名無しさん 2019/12/19(木) 23:39:50.48 ID:mPZf4rBT0
>>902
回3が20%として、回2治癒3が19.5%でほぼ同じだから
治癒3入れてなお赤龍のほうが盛れるし切れ味も長くできるから生産を担ぐ意味は今のところないね
回3が20%として、回2治癒3が19.5%でほぼ同じだから
治癒3入れてなお赤龍のほうが盛れるし切れ味も長くできるから生産を担ぐ意味は今のところないね
908: 名無しさん 2019/12/19(木) 23:45:51.24 ID:xedAX+Fh0
>>902
>>906
回復カスタムの比率は上位と違って
10%・5%・5%じゃなくて7%・2%・2%なんだ
回復カスタム1に治癒3と回復カスタム2がほぼ同等
カスタム3回やっても上位のカスタム1回より1%増えただけ
>>906
回復カスタムの比率は上位と違って
10%・5%・5%じゃなくて7%・2%・2%なんだ
回復カスタム1に治癒3と回復カスタム2がほぼ同等
カスタム3回やっても上位のカスタム1回より1%増えただけ
909: 名無しさん 2019/12/19(木) 23:48:45.29 ID:XpDTSD440
>>908
えーそうなんだ
じゃあ意味はあったわけか!
えーそうなんだ
じゃあ意味はあったわけか!
912: 名無しさん 2019/12/19(木) 23:55:54.63 ID:CeANiAG8p
>>909
おい算数できないかよw
回3 7+2+2 回2治癒3 (7+2)×1.3
おい算数できないかよw
回3 7+2+2 回2治癒3 (7+2)×1.3
913: 名無しさん 2019/12/20(金) 00:20:22.59 ID:2QaYlqdA0
>>909
いやむしろ1回+治癒3でいいから3回の価値はほぼ無い
上位なら意味はあったよ
いやむしろ1回+治癒3でいいから3回の価値はほぼ無い
上位なら意味はあったよ
911: 名無しさん 2019/12/19(木) 23:53:26.63 ID:mPZf4rBT0
>>908
火力が上がったからそれに合わせて下げた感じかな
DPSは2倍以上になってるから回復量はワールドの頃と変わらないというかむしろ増えてる計算になるね
火力が上がったからそれに合わせて下げた感じかな
DPSは2倍以上になってるから回復量はワールドの頃と変わらないというかむしろ増えてる計算になるね
915: 名無しさん 2019/12/20(金) 00:24:22.34 ID:2QaYlqdA0
>>911
そううことだろうと思う
実際7%表記だけど150ダメージの7%なら10.5の回復で
これは上位の溜め砲撃(100前後)の10%に近い回復量
起爆竜杭でも当然回復するからむしろ増えてる
そううことだろうと思う
実際7%表記だけど150ダメージの7%なら10.5の回復で
これは上位の溜め砲撃(100前後)の10%に近い回復量
起爆竜杭でも当然回復するからむしろ増えてる
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