111: 名無しさん 2019/08/01(木) 07:16:28.62 ID:M0geRwiHa
渾身弱体化それほどか?と思ったが自分の過去TA動画見たら無意識にロリで距離調整頻繁にやってんな
まともに渾身運用できるのはライトくらいか?
まともに渾身運用できるのはライトくらいか?
121: 名無しさん 2019/08/01(木) 07:28:34.40 ID:xQyBtzW8d
https://youtu.be/xP1lNA_XQLk
武器はレア12まで確認。
重ね着装備が工房から生産可能に。
マイセットごとに重ね着装備を登録可能に。
通常装備と重ね着装備で別々に着彩設定が記録される。
弱点特効の効果が変更に(有効部位への会心率が下がり、傷がついている時は更に会心率が加算される)。
~~属性攻撃強化の最大レベルが1つ増加。
見切りはレベル6まで5%ずつ上昇する形に。更にレベル6~7で10%上昇し、最大+40%。
無属性強化の上昇率が変更に。(1.05倍?)。
ひるみ軽減に「操虫棍エキス効果一部効果上昇」効果が追加。
通常弾・通常矢強化、貫通弾・竜の一矢強化、散弾・剛射強化にレベル2が追加。
火事場力は攻撃力上昇率が減ったが、防御力の上昇数値が増加。
防御はレベル3から防御力に倍率が加わるように。
渾身の効果に「スタミナゲージが満タンの状態をしばらく維持」という条件が追加。
護石の最大レベルが増加。
スロット【4】の装飾品が追加。スロット【4】の装飾品は太古の珠を鑑定すると出現?
転身の装衣の効果が変更「効果時間が120秒に増加」し「無効化した際に効果時間が減少する」。
環境生物にもサイズが設定されており、マイハウスでは見た目が反映される。
163: 名無しさん 2019/08/01(木) 07:50:32.04 ID:K7OxKvXy0
渾身というスキルが相応しそうな大剣で渾身使われなくなりそうだな
真溜めまでにギリ発動するんだろうか?
真溜めまでにギリ発動するんだろうか?
167: 名無しさん 2019/08/01(木) 07:52:24.57 ID:oG3s5lv80
>>163
真溜めなんて弱点に当ててなんぼだろが
渾身じゃなくて弱特つけとけ
真溜めなんて弱点に当ててなんぼだろが
渾身じゃなくて弱特つけとけ
219: 名無しさん 2019/08/01(木) 08:16:26.71 ID:K7OxKvXy0
>>167
誰も弱特の話してないぞ
誰も弱特の話してないぞ
182: 名無しさん 2019/08/01(木) 07:58:38.46 ID:5lqFL462M
渾身これ使いにくさと会心率の上昇率が割に合わなくねえか
レベル1辺り13~15%上昇ならマルチでギリギリ採用できるレベルだけど
レベル1辺り13~15%上昇ならマルチでギリギリ採用できるレベルだけど
184: 名無しさん 2019/08/01(木) 07:58:49.43 ID:ldrJ6rRR0
チャンネル登録おねがいしまーす(カマホモ声)
364: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:26:10.03 ID:bTniTc8Id
渾身死んだって言うから調べたらマジで死んでて笑う
しかもあんだけ分かりにくい言われたのにまた「しばらく」とかいう糞曖昧な説明にもなってない説明入れてるのかよ
しかもあんだけ分かりにくい言われたのにまた「しばらく」とかいう糞曖昧な説明にもなってない説明入れてるのかよ
378: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:30:49.08 ID:bMJnPUWT0
渾身の弱体はキツイけど強すぎた感じはある
というかW自体会心系が以前より軽すぎた
こんだけ会心スキル軒並み弱体化してんだから連撃もくる 当然だよな?
双剣にもなんかちょーだいよね
というかW自体会心系が以前より軽すぎた
こんだけ会心スキル軒並み弱体化してんだから連撃もくる 当然だよな?
双剣にもなんかちょーだいよね
388: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:37:51.28 ID:uvCIvV08p
https://i.imgur.com/JMc2T1S.jpg
渾身の弱体化はキモいなこれw
渾身の弱体化はキモいなこれw
なに?
回避されてすぐ渾身発動されるのが悔しいの?
ただでさえ限られた武器じゃないと使えないスキルなのに
貫通ヘビィとかとかでちょっと回避するのも簡悔なの?
スタ急なんかぶっ込んでも意味ねえだろw
エアプなのかどういうつもり?
401: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:42:57.53 ID:+GUmGrgZ0
ガンランスの例もあるしこれだけ使い物にならない性能だと渾身は流石にもう少しマイルドな調整になるんじゃね?って思わなくもない
403: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:43:16.48 ID:/7XRGye70
無撃みたいな一部の武器だけ得するようなスキルだったらバランス取るために弱体化して正解だけどな
なんだったら渾身も大剣、双剣、ハンマー、ランス、弓あたりは使いにくかったからわざと産廃にしてしまうってのもわからんでもない
なんだったら渾身も大剣、双剣、ハンマー、ランス、弓あたりは使いにくかったからわざと産廃にしてしまうってのもわからんでもない
弱特のナーフだけはクラッチクロー使えっていうだけの調整だからほんとムカつくわ
412: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:46:13.27 ID:Qcnaqze7a
>>403
クラッチ使ってやっと据え置きだからな
弱点に30、傷付いてたらさらに30
または傷付いてる部位に20とか
クラッチ使ってやっと据え置きだからな
弱点に30、傷付いてたらさらに30
または傷付いてる部位に20とか
409: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:44:51.95 ID:5lqFL462M
弱体化すんなとは言わないけど渾身はもう少しどうにかならなかったのか
価値を100から0にしてどうするよ
価値を100から0にしてどうするよ
427: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:50:52.13 ID:+GUmGrgZ0
渾身の使い道考えてみたけど不動ゴリ押ししか思いつかん
429: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:52:15.41 ID:FSMkwhkk0
>>427
ライトボウガンでなら渾身使えるでしょ
ライトボウガンでなら渾身使えるでしょ
435: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:53:12.38 ID:OrQ+UqfZ0
>>429
新パーツの使い心地によっては渾身入らない
新パーツの使い心地によっては渾身入らない
440: 名無しさん 2019/08/01(木) 09:54:22.03 ID:+GUmGrgZ0
>>429
ステリロ魅力的やん?
ステリロ魅力的やん?
486: 名無しさん 2019/08/01(木) 10:04:58.59 ID:tZpzMUEfa
いゃー弱特と渾身キツイわ回避させないつもりかね
クラッチって一回で傷ついてたっけ?
クラッチって一回で傷ついてたっけ?
529: 名無しさん 2019/08/01(木) 10:16:35.76 ID:ugqGjeuK0
受付嬢の痕跡以外全て嬉しい情報しかないってやるじゃん
亜種これだけ発表出来るなら追加モンスターかなりの数居る
発言見てるとラギア以外の看板モンスター全部居そう
転身や会心系弱体化もかなり良い感じ
重ね着も集める意味があるよう改善された
複合珠の追加
亜種これだけ発表出来るなら追加モンスターかなりの数居る
発言見てるとラギア以外の看板モンスター全部居そう
転身や会心系弱体化もかなり良い感じ
重ね着も集める意味があるよう改善された
複合珠の追加
今の所新しい情報全部素晴らしいなんてどうしたんだ
発掘武器 防具やお守り掘りが欲しいけどあるのか気になるな
537: 名無しさん 2019/08/01(木) 10:18:34.79 ID:+GUmGrgZ0
>>529
大体賛同するけど渾身だけはダメだわ
使い物にならないレベルになったのは流石に擁護できん
大体賛同するけど渾身だけはダメだわ
使い物にならないレベルになったのは流石に擁護できん
548: 名無しさん 2019/08/01(木) 10:20:42.92 ID:ugqGjeuK0
>>537
渾身は産廃にするんじゃなくて最大20%か15%の純粋な弱体化で良かった気もするな
渾身は産廃にするんじゃなくて最大20%か15%の純粋な弱体化で良かった気もするな
551: 名無しさん 2019/08/01(木) 10:22:43.28 ID:OrQ+UqfZ0
>>537
渾身はちょっと過ぎた調整かなとは思うけどラッシュ時はそんな動かんし良いのかもなと思った
渾身はちょっと過ぎた調整かなとは思うけどラッシュ時はそんな動かんし良いのかもなと思った
コメント
ステリロってカスタム枠で珠じゃねえだろ?
まあスタミナ使うけど