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【MHW】歴戦王ゼノジーヴァで必須級のスキルはどれ?

112: 名無しさん 2018/11/16(金) 13:04:48.23 ID:X2zGsgcG
熱ダメ無効と地形ダメ無効ってどっちもいるん?
耐震は3あった方がええ?

118: 名無しさん 2018/11/16(金) 13:11:30.83 ID:5mrTu7hj
>>112
3あったほうがいいと思う
119: 名無しさん 2018/11/16(金) 13:23:38.81 ID:X2zGsgcG
>>118
ありがとう、シミュってきます

121: 名無しさん 2018/11/16(金) 13:25:45.85 ID:QBNcEH/9
>>112
地形ダメ無効って、笛で頑張る気か!

114: 名無しさん 2018/11/16(金) 13:07:40.55 ID:BxYST6VB
一撃が重いし、地形爆発がやべえ見にくい
爆破やられも付けた方がいい

127: 名無しさん 2018/11/16(金) 14:22:50.13 ID:+rtLO5YP
対策無しでとりあえず突っ込んでみたら地形ダメだけで半殺し感じだったな、めんどくさい

169: 名無しさん 2018/11/16(金) 18:23:33.42 ID:lItzdbnj
耐震・地形ダメ無効・ブレスは緊急回避すればどの武器でも行けるから好きなの担げ
但し乙ってはいかんぞ

187: 名無しさん 2018/11/16(金) 19:53:00.98 ID:j2kn4vQa
熱ダメ無効で胴が潰れるのが痛すぎるな
耐震って必須?

189: 名無しさん 2018/11/16(金) 20:00:46.50 ID:2b+ly7eE
>>187
2まであれば一瞬ぐらつくだけですぐ動ける
リスクあるけど変わりに不動着ても良い
震動の他に咆哮も風圧も防げる

205: 名無しさん 2018/11/16(金) 20:47:37.95 ID:5mrTu7hj
>>187
近接ならつけといたほうがいいかな

193: 名無しさん 2018/11/16(金) 20:14:02.09 ID:6Rgk+pz5
弓は事故減らすならちゃんと立ち回らないと駄目だな
ガンナーは基本適当でも行けそうだけど実は死の罠がそこそこある、耐震つければ問題なさそうだけど
ぶっちゃけ楽な武器で終わらす程度のモンスだと思うな、ジョーとかは華麗に立ち回るの突き詰める楽しさあったがコレはない

196: 名無しさん 2018/11/16(金) 20:20:07.42 ID:QBNcEH/9
>>193
凪ぎ払いブレスをCSで避けるとか、正面レーザーと一矢で怯みのどっちが早いか対決とかはできるよ

202: 名無しさん 2018/11/16(金) 20:33:04.66 ID:Go8jy/j/
>>193
耐震熱ダメは最早当たり前なんだよなぁ

242: 名無しさん 2018/11/16(金) 22:38:07.05 ID:zGc77OE7
震動つきのモーションで反応しづらいのは両翼下ろすやつやな
でも通常時しか見てないし稀にしかやらない
ガードやらカウンター使えるなら耐震外しても影響少ないと思う

278: 名無しさん 2018/11/17(土) 09:08:11.39 ID:kGGtCt52
>>242
臨界しててもやるよ
横に居るときにやってくるカンジ

288: 名無しさん 2018/11/17(土) 10:16:12.52 ID:msimOrAr
耐震と熱ダメージ無効付いてる奴の安定感凄いわ
付いてない奴の乙率も凄いが

38: 名無しさん 2018/11/19(月) 00:39:57.41 ID:N55JTXgm
耳栓5、熱ダメ無効、体力3、火氷強化、弱特、装填拡張、属性会心
このあたり積んで火で腕か頭撃って臨界なら氷で胸撃ってれば慎重にやっても20分弱で終わるはず

72: 名無しさん 2018/11/19(月) 03:47:57.55 ID:5Ko3Oeew
虫棒は熱ダメージや火耐性無くても戦えそうだな。初見は双剣でいったけど、火やられと熱ダメージでずっと転がってて。特攻かけたら、回復切れて戻り球もって無いから自害するしかなかった。

183: 名無しさん 2018/11/19(月) 15:44:26.04 ID:DksC52T7
ライトや演劇は簡単すぎて秋田わー
やっぱり弓でしょう
耐震 熱無効いれたら弓でも簡単だけどまだ遊べる
耐震 熱無効なしでしたら面白かったけど集中せなあかんからめちゃ疲れる
弓でやってみーめちゃおもろいから

246: 名無しさん 2018/11/19(月) 19:45:04.51 ID:bEVb9CDY
猫飯で熱ダメ無効を引けたら護石の熱ダメ無効を何にしようかいつも悩んじまう・・・

279: 名無しさん 2018/11/19(月) 21:01:02.86 ID:eq3NdR2I
俺狩猟笛よく使うけど耐震と耳栓と熱ダメージ無効と精霊の加護だったらどれが一番ありがたい?

280: 名無しさん 2018/11/19(月) 21:06:08.50 ID:NSf+9CQG
>>279
熱ダメ無効はみんな付けてるのが当たり前だし
耐震も近接なら付けてるのが多い
それらのせいで付けられなくなってる耳栓が一番ありがたいかな
野良なら溶けてく人多いだろうから精霊の加護でもいいかもね

282: 名無しさん 2018/11/19(月) 21:07:21.15 ID:ZCaQuOWC
>>279
加護

283: 名無しさん 2018/11/19(月) 21:10:05.48 ID:ZCaQuOWC
熱ダメ無効そこまで必要かね?
ソロ近接武器で何度かやったけど
熱ダメ無効なくてもそこまで困らない
それより整備3で転身と耐熱で回したほうがずっといいと思ってる

286: 名無しさん 2018/11/19(月) 21:17:40.41 ID:wHBBaVhE
>>283
ぶっちゃけ近接はこっちのほうがずっと生存も活躍もできるよね
同じこと思ってる

483: 名無しさん 2018/11/20(火) 23:31:48.98 ID:rhijYF8O
マルチは熱ダメ無効はおろか体力3付けてるかすら怪しいのがちらほらいるな

コメント

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