54: 名無しさん 2020/03/11(水) 22:24:00.77 ID:8eCJCquv0
仮に弱特積んでなくても物理で押すなら傷は付けないとダメだわな
55: 名無しさん 2020/03/11(水) 22:24:58.16 ID:Xfcfrgno0
傷も部位狙いもいらない物理ダメ武器があるんですよ
ライトボウガンっていうんですけど
ライトボウガンっていうんですけど
56: 名無しさん 2020/03/11(水) 22:29:04.65 ID:8eCJCquv0
ライトは属性と徹甲榴弾だけだし傷付け2回組で物理弾は完全に死んでるじゃない
傷を付けなくていいのも属性会心補正ナーフされすぎて真龍脈覚醒でいいってなっちゃったからだし
傷を付けなくていいのも属性会心補正ナーフされすぎて真龍脈覚醒でいいってなっちゃったからだし
57: 名無しさん 2020/03/11(水) 22:36:53.56 ID:Xfcfrgno0
ガンランス君もハナクソ溜め放射以外使おうとすると傷つけたうえでハナクソしなきゃいけないから絶望的なんだっけ
…傷つけっている?
60: 名無しさん 2020/03/11(水) 23:52:28.70 ID:Bx2YMzjCa
1回組のチャアク2回組の虫でクソクラッチの双璧的な感じが
61: 名無しさん 2020/03/11(水) 23:55:16.34 ID:7gyLQIaY0
>>60
4グループの呪いか
4グループの呪いか
62: 名無しさん 2020/03/12(木) 00:11:34.95 ID:RzaIAobq0
傷付け2回…傷付け2回…!
63: 名無しさん 2020/03/12(木) 00:30:17.22 ID:nQtXdv6+0
弓は2回組だけどクラッチ移行がかなりスムーズだよね
70: 名無しさん 2020/03/12(木) 01:15:47.57 ID:hgipC3pqa
>>63
弓でCSから滑らかにクラッチ移行した後にランスでR3押し込むと海賊版の中華ゲーでもやらされてるのかと思うような挙動で笑う
弓でCSから滑らかにクラッチ移行した後にランスでR3押し込むと海賊版の中華ゲーでもやらされてるのかと思うような挙動で笑う
64: 名無しさん 2020/03/12(木) 00:31:50.31 ID:V/6wOCx1a
双剣の鬼神化してる状態でのクラッチ移行が全武器トップかな
まあ3回組だけど
まあ3回組だけど
65: 名無しさん 2020/03/12(木) 00:47:13.72 ID:fOUidhQV0
昂揚珠でないんだけど!!!!
強化持続3積みしたい
強化持続3積みしたい
69: 名無しさん 2020/03/12(木) 01:07:36.02 ID:j5kbhwIcp
>>65
すぐ出る
昂揚も昂揚体力もすぐ出る
すぐ出る
昂揚も昂揚体力もすぐ出る
66: 名無しさん 2020/03/12(木) 00:48:27.66 ID:fOUidhQV0
ひるみ軽減3入れた構成だから強化持続欲しいなって思ってるんだけどいるかな?
72: 名無しさん 2020/03/12(木) 09:45:21.19 ID:xmC4G6gO0
クソクラッチはクラッチ怯み&ダウン中に毎回クラッチ攻撃入れとけばだいたい傷維持できる。
操虫棍のクラッチは傷つけ性能はクソだけど火力はかなり高いからこれでおk
操虫棍のクラッチは傷つけ性能はクソだけど火力はかなり高いからこれでおk
77: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:06:45.29 ID:4Nis04Dw0
>>72
傷の時間更新されなくね?
切れたらするって事?
傷の時間更新されなくね?
切れたらするって事?
80: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:19:11.97 ID:j0sdKga20
>>77
2回すれば更新される
つまり、常に90秒以内に2回クラッチひるみとダウンを起こすってパターンを討伐完了まで維持できるプロハンなら傷維持できる
もちろん一度でもクラッチ位置がゆらいだり攻撃が外れると傷の更新はできない
2回すれば更新される
つまり、常に90秒以内に2回クラッチひるみとダウンを起こすってパターンを討伐完了まで維持できるプロハンなら傷維持できる
もちろん一度でもクラッチ位置がゆらいだり攻撃が外れると傷の更新はできない
81: 名無しさん 2020/03/12(木) 11:19:49.37 ID:3gf/+ls20
>>77
傷時間は傷つけ中に上書きできる
2回組は傷つけ中に2回クラッチ攻撃やったらだがな!!!!
傷時間は傷つけ中に上書きできる
2回組は傷つけ中に2回クラッチ攻撃やったらだがな!!!!
74: 名無しさん 2020/03/12(木) 10:02:29.21 ID:8mokXFJKd
ダウン中にやると大抵スカるから別に火力も高くないんだよなあ
75: 名無しさん 2020/03/12(木) 10:13:52.93 ID:Q25kkyOv0
怯みは傷付けしてくれって合図だしね。
虫棒の場合はクラッチ位置確認兼ねて虫ペチしながら距離詰めたり、
遠ければジャンプで空中クラッチ狙っても良い。
虫棒の場合はクラッチ位置確認兼ねて虫ペチしながら距離詰めたり、
遠ければジャンプで空中クラッチ狙っても良い。
>>74
コレ。バグか不具合に思えてしまって萎える。
地面や壁にめり込んでたりすることもあるし。
92: 名無しさん 2020/03/12(木) 21:58:50.43 ID:mSRkD59Z0
傷付け格差と印が無駄に消えることと飛燕の尻もち以外に不満はないからな!
結構あるな
94: 名無しさん 2020/03/12(木) 22:10:37.91 ID:62zvOo9F0
傷付けでの弱点特効が大切なゲームなのに傷付け3回なのは最も不満が出る部分だと思う
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