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【サンブレイク】属性ライトボウガン使ってる人は毎回キャンプ戻ってるの?

41: 名無しさん 2022/07/16(土) 17:33:08.26 ID:9M4ASX5c0
属性ライト使ってる人弾切れたら毎回キャンプ戻ってる?サブで弾持ったほうがいいのか悩む
44: 名無しさん 2022/07/16(土) 17:37:40.80 ID:nGLCZ8Kj0
>>41
討伐時間にこだわるなら調合
こだわらないならキャンプ補充
当たり前だけど前者を続けてると調合素材はどんどん減っていくから、自分のスタイルで決めればいいよ

47: 名無しさん 2022/07/16(土) 17:50:20.55 ID:9M4ASX5c0
>>44
上手くないから調合分持ってっても倒しきれないんだよな…
おとなしくキャンプもどるよ

46: 名無しさん 2022/07/16(土) 17:48:57.09 ID:QQFdn4t0d
個人的に属性はキャンプ補充してもお釣りが出るくらいの火力は出てるからそんな気にしてないな

50: 名無しさん 2022/07/16(土) 17:54:58.58 ID:OWuKLT/p0
属性は伏魔と素材のめんどくささも込みでの強さだからそこもバランスはいいかな
前回があまりにもナンニデモドシューだったから流石に開発も反省したんかね

51: 名無しさん 2022/07/16(土) 17:57:16.20 ID:+TWujF8B0
マイセット登録しとけば補給なんてあっという間だし
無くなったらさっさと補給でも良い
素材が少ないなら交易してころころするなりラー死するなりすれば良いし
そんな事したくねぇってなら知らん

300: 名無しさん 2022/07/17(日) 13:26:04.08 ID:phx+pEMqa
ルナガロは氷纏うまでが微妙なダメージだから属性貫通弾が調合分まで必要になってしまう

445: 名無しさん 2022/07/17(日) 20:41:44.16 ID:lwjRQQ790
エスピナライト使う利点は散弾速射に加えて麻痺・鬼人・斬裂を撃てる点
麻痺弾と鬼人弾で味方の火力を底上げしたり斬裂で手早く尻尾切断できるからマルチ向き
ソロやTAだと麻痺も鬼人も斬裂も使わないから散弾火力あるカラザ一択になるんだと思う

448: 名無しさん 2022/07/17(日) 20:52:52.20 ID:gD+kxOTqM
>>445
尻尾切れるか?
MR入ってから切れなくなったと感じてるが

456: 名無しさん 2022/07/17(日) 21:07:34.69 ID:lwjRQQ790
>>448
マルチだと斬裂60発+他プレイヤーの攻撃でだいたいは斬れる感じ
ソロだとキャンプまで補給に戻らんと切断までいかないこと多い

484: 名無しさん 2022/07/17(日) 22:10:54.51 ID:tl8pVsIUd
尻尾切りたい→破壊王3の斬裂弾速射担いで役目終えたら持ち替えれば良いのでは?キャンプに戻る手間含めてもそっちのほうが確実では
鬼人弾撃てないのはクソ→粉塵しろ。そもそもお前はマルチ潜ってて毎回鬼人弾撃たれてんの?

523: 名無しさん 2022/07/17(日) 23:45:38.00 ID:wJXR9eDU0
今までの作品やってきた経験とここでチラっと見る話題で察してはいるんだけど龍属性速射ってどうなんだろう
時間があったらバルファルク素材集めて作って試してみようとは思うけど

525: 名無しさん 2022/07/17(日) 23:53:12.13 ID:634IcL740
>>523
調合込み13発しか持てないから話にならない

529: 名無しさん 2022/07/17(日) 23:55:22.90 ID:wJXR9eDU0
>>525
ですよね
なんでこんな属性弾存在してるんだろうか

532: 名無しさん 2022/07/18(月) 00:06:11.48 ID:NZP6rH3O0
>>529
滅龍弾はP3時代にイビルライトでウラガンキンボコボコにしてた記憶しかない

83: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:12:11.97 ID:9MT3OrToa
脳死貫通君って絶対こっちは遅いけど気にしないって言うよな
その理論ならどこ当てても固定ダメのドシュー使ってるほうがもっと楽なのに

97: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:18:18.62 ID:Er7Ty0K90
>>83
そりゃ、討伐時間の差が1分や2分変わるのがそんなに気にすることなのか?としか思えんからな
5分以上変わりますとかならまだわかるけど、そこまで気にする時間なのか?

あとドシューの方が楽かっていうと、結局装填数が足を引っ張るよ
キャンプ補給2回から3回は必要になるから、誤差とは言い難い討伐時間差が発生する

138: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:37:22.93 ID:9MT3OrToa
>>97
ドシューと貫通でもアンジャナフのような全身弾が通じる個体を除いたらそこまで変わらないし
そもそもキャンプ補充2~3回も行かねえよエアプ

85: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:12:54.77 ID:NnJIDn4op
どうしても壊したい時はドシュー担いでるわ

131: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:33:41.53 ID:6uVWUHuW0
通常・散弾→マルチだと敵の頭部あっちこっち向くから使いにくい
徹甲・斬裂→弾節つけてもキャンプに補給しに行かなきゃならんほど弾持ち悪いからめんどい
属性弾→各属性用の装備をいちいち用意しなきゃならないのと調合素材を雑貨屋で買えないので準備が大変

ライトボウガンがお手軽に強いと聞いて軽く触るくらいの層がマルチで使うならそりゃ物理貫通一択になるだろうなとは思う
徹甲・斬裂の弾持ち良ければそっち使う人の方が多かったんだろうけどね

883: 名無しさん 2022/07/16(土) 11:44:17.65 ID:3fOxd9mNr
俺のライトボウガンの運用見て

・まず破壊王をつけた斬裂で尻尾を撃つ
・敵が移動したタイミングでキャンプに戻りドシューに着替える
・徹甲でダウン狙いつつ斬裂で尻尾を切る
・あとは適当に徹甲を垂れ流してチャンスがあれば散弾を撃つ
・弾が切れるようならキャンプで貫通に着替える
・貫通撃つ
・敵は死ぬ

どうかな?
完璧だと思うんだけど修正すべき点ある?

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