でも死中ないから災禍のためだけに鬼火ってコスパ悪い気がして仕方がないんよね
錬成で鬼火+スロ2とか鬼火+反動をひいたせいでこうなったんだけど
錬成も鬼火外して逆恨み積むべきかな?
武器:スロット【3】
頭:アーク/フィリア【4】【2】【1】
( スロット + 4, 災禍転福 – 1 )
胴:シルバーソル【4】【3】【1】
( 装填拡張 + 1 )
腕:冥淵纏鎧【4】【1】【1】
( スロット + 2, 鬼火纏 + 1 )
腰:禍鎧・怨【4】【2】【1】
( 鬼火纏 + 1, 反動軽減 + 1 )
脚:冥淵纏鎧【3】【2】【2】
( 装填拡張 + 1 )
護石:【3】【1】
①回避距離UPLv3
②連撃Lv2
—–防御(スキル込み、自由部位は除く)—–
初期:618, 通常強化後:680
火:5 水:1 雷:-10 氷:7 龍:-10
—–スキル—–
水属性攻撃強化Lv5
鬼火纏Lv4
攻撃Lv4
回避距離UPLv3
装填速度Lv3
速射強化Lv3
弾丸節約Lv3
火属性攻撃強化Lv3
伏魔響命Lv3
災禍転福Lv2
逆恨みLv2
装填拡張Lv2
連撃Lv2
会心撃【属性】Lv1
狂竜症【蝕】Lv1
業鎧【修羅】Lv1
弱点特効【属性】Lv1
反動軽減Lv1
—–装飾品—–
鬼火珠Ⅱ【4】× 1 ,流水珠Ⅲ【3】× 1 ,速射珠【3】× 3
節弾珠【2】× 3 ,攻撃珠【2】× 4 ,流水珠【1】× 2
早填珠【1】× 3 ,空き【1】× 1
攻撃4と死中が3程度しか変わらんのだから、攻撃4抜いて死中4スロ2スロ入れて更に4スロに属性会心入れた方が火力出る
おぉなるほど、ありがとうございます
それでいかせてもらいます
死中は狂竜症発症してないときに鬼火ダウンとか取ると発動しないで撃つことになるから鬼火+攻撃は全然アリだと思う
確かに、当初はその目論見だったのです
4スロ攻撃珠がきたときに攻撃7にするとして
鬼火をどうすればよいのやら…
錬成で2つついてしまい、その上で
4スロの空きしかなかったのでだったら鬼火4に…という結果です
もっと自分のスキル晒していけ
回避距離=学歴、ひるみ=結婚、家庭、恋人
業鎧=親が金持ち
血気=運の良さ
その他=趣味、夢、生き甲斐等
個人の価値観に従って要不要好きなの組み合わせたら良い
そりゃ鬼火自体には火力上がる要素ないもの。転倒奪ってラッシュかけるっていう攻撃力の値以外の部分に価値を感じるかよ
だいたいセットになってる死中3発動させたところで20だから攻撃4単体(大体の武器で23伸びる)にも及ばない
攻撃もそうだけど連撃3が相当響いてる
勘違いしてる人いるけど連撃は当然属性弾の話ね
弱特属性会心と攻撃型は5分後半どうしてもかかる
1で十分じゃね?
色々積んでもっと盛れるなら3入れたらいい
尚普段連撃は1で逆恨み積んでたからボックスでホコリかぶってた
武器:スロット【2】
頭:アーク/フィリア【3】【1】
( スロット + 1, 装填拡張 + 1 )
胴:シルバーソル【4】【3】【1】
( 速射強化 + 1 )
腕:冥淵纏鎧【4】【1】【1】
( スロット + 2, 回避距離UP + 1 )
腰:禍鎧・怨【4】【2】【1】
( 弾丸節約 + 1 )
脚:冥淵纏鎧【3】【2】【2】
( 連撃 + 1 )
護石:【3】【1】【1】
①連撃Lv2
②氷属性攻撃強化Lv2
—–防御(スキル込み、自由部位は除く)—–
初期:618, 通常強化後:680
火:5 水:1 雷:-10 氷:7 龍:-10
—–スキル—–
氷属性攻撃強化Lv5
鬼火纏Lv4
顕如盤石Lv3
災禍転福Lv3
死中に活Lv3
装填速度Lv3
速射強化Lv3
弾丸節約Lv3
火属性攻撃強化Lv3
伏魔響命Lv3
連撃Lv3
回避距離UPLv2
逆恨みLv2
装填拡張Lv2
会心撃【属性】Lv1
狂竜症【蝕】Lv1
業鎧【修羅】Lv1
弱点特効【属性】Lv1
反動軽減Lv1
—–装飾品—–
窮地珠Ⅱ【4】× 1 ,鬼火珠Ⅱ【4】× 2 ,氷結珠Ⅲ【3】× 1
速射珠【3】× 2 ,装填珠【3】× 1 ,窮地珠【2】× 1
節弾珠【2】× 2 ,跳躍珠【2】× 1 ,盤石珠【1】× 3
早填珠【1】× 3 ,抑反珠【1】× 1
あー知らんかったごめん
まあ何が言いたいかってやっぱり顕如最高ってことで
あとは革篭手に連撃とスロ+2付けるお仕事
これに回避距離2と弾道2つけてるがセルレ100を4分台で倒せるしいい感じ
動画で見たんだがど忘れしたわ…
連撃は1まででいいぞ。他のスキルは攻撃に振るか、属性に弱い相手には会心撃属性を3まで振って渾身か弱特を付けて会心率上げた方が火力出る。鬼火は好みかな
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