【モンハンライズ】ドシュー徹甲ライトにKO術は必須?

164: 名無しさん 2021/05/05(水) 21:56:11.92 ID:qMKp+m9S0
ドシューにKO術のスキルって必須ですか?
効率良いしレベル1だけでもいい?

371: 名無しさん 2021/05/07(金) 00:02:26.54 ID:ka1G1qPUd
KO徹甲弾と速射貫通とザンレツ作ったからもう終わり
他の装備はカウンター必須のクソゲーだから作るだけ無駄
アプデきたらまたやるわ

378: 名無しさん 2021/05/07(金) 00:11:35.52 ID:SXohndaH0
サブクエ放置してたの思い出して卵運びしてたんだけどKO値が上がる団子あったのね
これ食ったらKO術外せるのかな
379: 名無しさん 2021/05/07(金) 00:15:42.15 ID:u3pwn2cRp
>>378
KO1>おだんごKO術だから気休め程度だけど
KOと併用もできるしドシューなら発動させて損はない

381: 名無しさん 2021/05/07(金) 00:53:07.84 ID:SXohndaH0
>>379
気休め程度かー…それなら併用しようかな
ありがとう

397: 名無しさん 2021/05/07(金) 07:35:43.16 ID:uLl891Vyp
koがない、やり直し

398: 名無しさん 2021/05/07(金) 07:36:38.56 ID:vu5Hz6KvF
KOなんかいるか?

399: 名無しさん 2021/05/07(金) 07:37:27.48 ID:h6CZQXJK0
普通

400: 名無しさん 2021/05/07(金) 07:39:27.18 ID:Bydf+oA20
いい加減KO積むなら火力積んだ方がいい事に気づいた方がいい

402: 名無しさん 2021/05/07(金) 07:53:02.39 ID:A+5dN4aBd
ドシューってKOつけるのと特殊射撃つけるのどっちにするか悩むわ

403: 名無しさん 2021/05/07(金) 07:54:40.42 ID:UKEk1tg+0
マルチだったらKOでも良さそうな気がするが

404: 名無しさん 2021/05/07(金) 07:59:24.53 ID:SybbYqf6M
KO1個積むだけでも全然変わるはず

405: 名無しさん 2021/05/07(金) 08:20:19.85 ID:CafKRRY8M
1,2回目のスタンが調整しやすさからKOは欲しいかな
ただKO3までつけると過剰な感じだからKO1+猫飯で済ましてるわ

406: 名無しさん 2021/05/07(金) 08:36:08.52 ID:67C3PQrVp
通常でスタン1回を2回に、2回を3回に出来るなら効果は大きいんじゃない
回数増えないなら要らないでしょ
そこはソロかマルチかにもよるし敵にもよるから臨機応変に変えていくところでは

408: 名無しさん 2021/05/07(金) 08:53:11.62 ID:YRrUeIRI0
ドシューはKO3と回避距離2つけたら途端に安定した
身の丈にあったスキルをつけた方が良いってことね

409: 名無しさん 2021/05/07(金) 09:12:04.33 ID:7QlGGB6qd
そりゃそうよ
火力特化して乙るより全然いい
ゆうたはさいきょうのそうびばっか見てる

412: 名無しさん 2021/05/07(金) 09:19:24.84 ID:mMta4Cxb0
KOは1つけるだけで全然違うからな

413: 名無しさん 2021/05/07(金) 09:19:30.18 ID:eBJnMOxM0
ドシューのKOは自然と2がつく
414: 名無しさん 2021/05/07(金) 09:23:00.26 ID:LHq3WQ5X0
ドシューで攻撃7積んで更に火力盛るならフルチャが候補に挙がるけど
フルチャは3付けないと効果薄いからそうなるとKO入れるスペースがなくなるのよな
まあまだ構想段階で無傷珠3つ揃ってないんだどさ

415: 名無しさん 2021/05/07(金) 09:28:17.25 ID:EOvJm/Q30
KO団子食ってお茶濁してるわ

416: 名無しさん 2021/05/07(金) 09:29:31.20 ID:7KSAKSzv0
KO団子効果出てないとか聴いた気するけどどうなの?

433: 名無しさん 2021/05/07(金) 10:18:21.95 ID:rUvzsNJB0
KO術2 21スロでドシュー組むなら何が強いですか?
スレ内検索してもよくわからなかったです

440: 名無しさん 2021/05/07(金) 10:27:16.48 ID:n8kCIuUd0
>>433
腕をレウスに変えて弱特か攻撃足りない方詰めばいいんじゃねーの?

442: 名無しさん 2021/05/07(金) 10:29:08.23 ID:rUvzsNJB0
>>440
ありがとうございます

605: 名無しさん 2021/05/08(土) 06:50:56.50 ID:hJdePDtV0
ドシュー用の装備組み替えた

攻撃4
装填速度3
弾丸節約3
Ko3
砲術3
装填拡張3
反動軽減3
回避距離2
ひるみ軽減1
ブレ抑制1

これで大丈夫だよな

607: 名無しさん 2021/05/08(土) 07:00:33.93 ID:AdnXUNiZM
>>605
装填速度は3必要かな
メインで使う弾丸で2か3のどちらかでよいのか確認したほうがいいんじゃないか

609: 名無しさん 2021/05/08(土) 07:07:46.13 ID:hJdePDtV0
>>607
そうか、徹甲斬列でも装填速度は2でいいのかな
しかし余ったスロット1に何も入れるものがない
防御か

697: 名無しさん 2021/05/08(土) 15:47:30.72 ID:ZG5SCjck0
>>605
攻撃が徹甲斬裂起爆榴弾にも乗るから
KO術減らすor無くして攻撃に積むのもあり
KO飯必須になるけど

700: 名無しさん 2021/05/08(土) 16:38:58.44 ID:sxwT/GWcM
>>697
KOとか1で止めてよくね?って思うわ

676: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:08:36.29 ID:ti3SDu6l0
ドシューテンプレ組むのにお守り不作な関係で、KO2か攻撃6のどっちかで妥協しなきゃいけないんだけども
KO2攻撃7とKO3攻撃6どっちがいいかな…

677: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:10:09.70 ID:I+SiW0jb0
ドシュー用に攻撃7、弾丸節約3、KO術3、砲術3、装填拡張3、装填速度3、反動軽減3、ブレ2、回避距離2
間違いなくソロのが効率いいな

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