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モンハンライズは大量にモンスター追加したのになぜスカスカと言われるのか….

98: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:18:22.39 ID:EQwES54lp
ライズは2ヶ月でモンスター大量追加したのになぜスカスカだと言われるのか…

99: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:19:07.35 ID:bDFXEFHU0
>>98
大量ではない&元々が少なすぎ
ワールドから退化してどないすんねん
100: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:19:42.33 ID:01MDaY5y0
>>99
ワールドよりはモンスターもクエストも多いんだけどな

102: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:21:27.33 ID:pun+YeKma
>>98
最初から居て当たり前みたいなモンスだったからだぞ

101: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:19:56.88 ID:fgwbvXGUa
体験版解析が無ければ沢山増えたねーで終わった未来があった可能性

103: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:22:15.58 ID:HHwaNvfm0
ぶっちゃけ目新しさだろうね
過去作全部やってる連中からすればテオもクシャ出てもWベースなの変わらんからカウントされないし、

107: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:24:15.03 ID:01MDaY5y0
>>103
でももう翔蟲無しでは狩り出来ないしフィールドは歩けない…
次回作でガルクが消えても我慢が出きるが
翔蟲が消えたらもうやらないかも知れない

114: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:26:52.97 ID:HHwaNvfm0
>>107
でぇじょうぶだ
絶対回避がなくてもWやれたし、回復カスタムがなくてもライズやれてるからそのうち慣れるはずだ

123: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:31:40.45 ID:01MDaY5y0
>>114
いや翔受け身だけは別格だわこれ…受け身したら親切に武器まで納刀してくれるとか快適すぎる
もうXXには戻れない

104: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:22:18.11 ID:oV1m4AWi0
少なくとも3馬鹿とヌシは元からいなきゃいけないやつら

105: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:23:15.76 ID:PRNkk9g20
未完成で物語の結末をアプデ待ちにした時点で
それ最初から入れておくべきだろって言われるのは変わらないよ

106: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:23:20.43 ID:4I2e8b2F0
Ver.2.0は盛り上がってたじゃん

109: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:24:24.44 ID:O1uWfMWYa
>>106
最初から入れとけレベルなんだよなぁ

108: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:24:16.97 ID:XfLE6VAz0
モンハン内に変なストーリー付けたせいで設定上出せんモンスターとかおるし
余計な話つけんなって思う
ネロが好きなんだけど出せん気がするし

117: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:28:51.68 ID:UyC6bJq10
>>108
ネロやネギはまだ出せる方な気がする
マジで面倒臭いのはゴアとかあの辺り

110: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:25:05.68 ID:HCGWX3WiM
ラージャン二頭同時クエが無い時点で論外
あとバサルいるのにグラビティいないのも論外

111: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:25:31.19 ID:01MDaY5y0
ワールドが値崩れ早くて半年でベスト版出したからそれがトラウマなんじゃねーの?
あれのせいでPC版の値段も下げざるを得なかっただろうし
112: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:25:47.55 ID:Z2WczTGt0
ver2.0はナズチヌシレウスくらいしか判明してなかったところにテオクシャヌシディアにサプライズバゼルで豪華だったな
ver3.0の地味さとスカスカロードマップが全て悪い

137: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:41:29.37 ID:GBcmAx4y0
>>112
こんなスカスカになるならもっと小出しでよかったな
3.0のときはサプライズでヌシティガも来ると思ってたわ

113: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:26:25.08 ID:e5aYm0sX0
新作なのにボリューム不足で散々叩かれたワールドと同等だからそりゃ叩かれるよね

115: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:28:03.21 ID:mjhLClag0
何にせよラスボスやらクリア後の要素お預けは印象かなり悪いな
通常ナルハタまではやったけど淵源はやってないって人も結構いるんんじゃないか

119: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:29:52.23 ID:SqjreOi9a
>>115
散々引っ張った上でこれってのがすげえ印象悪い
特にイベクエとか散々間空けて出すのがこれ?って感じ

124: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:32:41.54 ID:wdFSI/3G0
移動はなんとかなるけど受け身だけはどうしようもないわ
もう戻れんマジで

128: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:35:58.99 ID:01MDaY5y0
前作までのモンハンはやっててストレス溜まるから文句が多かった
ライズはストレスフリーだけど物足りないから「もっとボリュームくれ!!」って文句が多いイメージ

少しずつ成長できていいじゃん
あとはライズにボリューム出すだけだ
マムタロトや導きの地や極限や水中戦という黒歴史をを回避するだけ
簡単なことじゃんか?騒ぐようなことか?チャナカブルを犠牲にすれば丸く収まる

134: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:38:52.45 ID:hHQWoSci0
>>128
もう誰もやってないからって対立煽りでレス乞食はみっともないぞ
ライズは過去最悪のUIに無駄マップ、ゴミアクションにボリューム不足とストレス要素満載だわ

136: 名無しさん 2021/06/27(日) 21:41:14.35 ID:01MDaY5y0
>>134
なんか会話にならなそうだから
とりあえずお前NGいれとくね

コメント

  1. エンドコンテンツとイベクエが少ないんだよなぁ
    4系とかクロス系はバグ修正とチート対策以外のパッチしかなかったけど、配信クエストも豊富だし、発売時点でのエンドコンテンツも充実してて長く楽しめてた

  2. ストレスフリーか?
    よくなった部分もあるが悪くなった部分も同じぐらいある印象だが

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