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【モンハンライズサンブレイク】ハンマーの強化された技、モーション値一覧!

7: 名無しさん 2022/06/15(水) 17:17:28.71 ID:cU7LsZXHM
蟲技って好きなボタンに配置できるようになるの?
クレーターとバーストが疾替え必須だったとしたら、俺はたぶんバーストしない
9: 名無しさん 2022/06/15(水) 17:50:49.55 ID:fIRRpIb2d
>>7
できんぞ

10: 名無しさん 2022/06/15(水) 17:58:02.38 ID:HpScoGgZM
>>8
マップでは犬乗る時とまたたび使うのに使ってたわ
拠点は移動とマルチ参加が便利

>>9
やっぱそうだよね
XでバーストしてAでクレーターできるのが理想だった

16: 名無しさん 2022/06/15(水) 18:20:46.95 ID:TWoot3Hm0
勇強化しといてかち上げ継続は鋼の意志を感じるわ
ハンマーはマルチ出禁という

19: 名無しさん 2022/06/15(水) 18:32:30.99 ID:FW+odlu0d
本スレにモーション値解析が挙がってたがやっぱり溜め系モーション値上がってるな
体験版仕様のモーション値ならあてにならんが

22: 名無しさん 2022/06/15(水) 18:52:46.29 ID:3jH41Z9p0
ダッブレと縦ムロフシどっちがバーストと相性いいのだろうか

25: 名無しさん 2022/06/15(水) 18:56:15.60 ID:8De61rMv0
解析情報(中華の怪しいやつ)によるとモーション値上がったのは

溜め2 45→55
溜め3(回転叩きつけ)15×2+90→20×2+110
溜め3(突進叩きつけ) 20+80→20+100

溜め1 15→20
溜め2 33→40
溜め3 10+65→15+65
かな

42: 名無しさん 2022/06/15(水) 19:23:22.74 ID:iy1IxPL90
>>25
勇は属性補正が結構上がってる

48: 名無しさん 2022/06/15(水) 20:03:34.96 ID:cHwLBq03a
>>25
ありがとうございます

75: 名無しさん 2022/06/15(水) 21:06:09.52 ID:iy1IxPL90
>>25
勇が間違ってるね
1段目:20+10(属性補正1.2×2)
2段目:40+16(属性補正1.35×2)
3段目:15+65+35(属性補正1.35+1.5×2)

28: 名無しさん 2022/06/15(水) 18:57:45.52 ID:2FsUNyH80
強化されても武でよくねえかこれ
結局溜め1のあと溜めなおす隙でかい

30: 名無しさん 2022/06/15(水) 19:03:26.11 ID:iy1IxPL90
>>28
今回溜めが遅いの初段だけだから仕切り直しになるタイミングをそこに合わせるように動ければ大分違うとは思う
単に勇123でループとかだと折角速くなった勇12の部分がそこまで生きないのは確かだけど
63: 名無しさん 2022/06/15(水) 20:42:54.85 ID:MM0PbBuE0
少なくともモーション値上がってるならライズ据え置きはないだろ
遊び方の事言ってんならそれこそ回転溜やキープスウェイで変わるかも知れんから今はなんとも

74: 名無しさん 2022/06/15(水) 21:04:58.31 ID:GV0tb3wt0
入れ替え技もそうだけど既存モーションも製品版でもうちょい変わってること信じて今は触らないでおく

76: 名無しさん 2022/06/15(水) 21:10:34.21 ID:iy1IxPL90
間違ってるというか溜め無しバージョンのモーション値になってるだけか

140: 名無しさん 2022/06/16(木) 01:16:57.93 ID:l45e1iSb0
結局突進叩きつけの強化が大きくていつもの溜め武構成でメルゼナまで終わってしまった
勇もそこそこやれたが体験版装備じゃリスクリターンが釣り合わないわ

162: 名無しさん 2022/06/16(木) 05:25:53.32 ID:FTD77xyW0
今モンハンワールドしててある程度満足したから
次アイスボーン買うか ライズ・サンブレイク買うか迷ってる
フレンズいないから野良かソロで並み以下の腕のハンマーはどっちが楽しいだろうか?

動画見るとインパクトクレーターが気持ちよさそうだけど難易度も高そう
ワールドは装具頼みで多少ごり押しできるけどアイスボーンもこのままだろうか
サンブレイクで強化されたっぽい勇は好きになれなさそう

385: 名無しさん 2022/06/16(木) 20:56:16.14 ID:1jU7ZbYi0
ハンマー専用の超スキルでも出ない限り製品版でも強化は望み薄だな

388: 名無しさん 2022/06/16(木) 21:11:27.85 ID:DjNg1F6Z0
>>385
味方を吹き飛ばすと一定時間ヤケクソみたいなバフがかかるとかだな

410: 名無しさん 2022/06/16(木) 22:44:59.94 ID:lfzjNuNe0
バフの実質強化倍率と継続時間は優秀なんだけどこれを設定してる限りクレーター打てないのがつらい 製品版で溜めが強化されてクレーター一強じゃなくなるか発動ボタン選べるようにならない限り使い所ない

431: 名無しさん 2022/06/17(金) 02:20:49.29 ID:zVVbpKSQr
>>410
クレーターとか要らないだろ
上手い奴はインパクトクレーター使ってなかったし
インパクトクレーターは初心者用

568: 名無しさん 2022/06/17(金) 16:58:30.40 ID:h3+h8JdU0
最下位なら何かしら強化されるじゃろ()

570: 名無しさん 2022/06/17(金) 17:06:05.52 ID:3GeDRAJWd
そもそも立ち回りがこのままだと一番きついって話だったのにそこ強化する技が来てねえんだもんよ

642: 名無しさん 2022/06/17(金) 21:44:52.09 ID:h3+h8JdU0
属性がまた殺されてなければいいんだけど

654: 名無しさん 2022/06/17(金) 23:33:39.96 ID:f/CHnxVV0
>>642
今回の調整大半の武器で属性方面強化だから流石に伸ばそうとはしてる
その上で足りるところまで持ってけてるかどうか

680: 名無しさん 2022/06/18(土) 04:29:00.16 ID:xqF0YI390
強化持続スキルはバーストにも適用される事になるんだろうけど、倍率どっちかね?

770: 名無しさん 2022/06/18(土) 20:15:21.99 ID:xqF0YI390
バースト使う場合は
会心100+達人芸+超会心+強化持続+(勇の場合)集中
か、
鈍器使い+心眼+強化持続+(勇の場合)集中
とかになるのかな

早く百竜装飾品とか新スキル見たいねー
ハンマー専用スキルとかあるのかどうか

コメント

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